no title

Category: 未分類  


帰り間際に!
チームバンブー
記念撮影。

 2010_08_30


今日8月29日・・・・・・・・。
矢・田・部アリーナへチームバンブー3人で朝6時出発。
車中、何だかわくわくどきどきこんな気分久しぶりのような感じ!!
着いて見てまた驚き!!
なんと・・・・オフロードコースが黒い。湿っている!!
今の時期屋外コースでは、あり得ないくらい湿り気があつてグリップ最高な感じ。
ピットもエアコンが効いててすずし~い。
レースの方は、全日本ということで人数半端ない。
そしてレベル、ありえないくらい安定そして、高すぎ!!
その雰囲気の中でチームバンブーやってくれました。
ものすごいい走りでメイントップ2人。
素晴らしい走りでした。
また、植木さんに関しては、レースを引っ張り続けましたが惜しくも3位
涙がでるほど残念でしたがこれもレース。
感動をありがとう!!
最後に広坂正美様にサインを頂きありがとうございました。
ハイレベルな戦いをありがとう!!


すごく残念でしたが所要のため半日見学して帰宅。





午後2時にはバンブーにて・・・・。
なぜ?なぜ・なぜ・・?





こんなに・・・・あついの~






し、し、しかもなぜこんなに路面が白いの





昨日水まきしたのにこんな状態。
何だか寂しくなる~。






誰か、誰か、雨を呼んでくださ~~~~~~~~~~~~い。

イケニエが必要か?






バンブーレースもなく開催予定。
日にちは後日。
 2010_08_29

全日本!

Category: 未分類  

今週末、全日本!チームバンブー応援にいくぞ!
参加希望の方、
日曜日9じ迄に
バンブーに。
 2010_08_27

残暑!

Category: 未分類  

あ~暑すぎる。
暦の上では、もう秋なのに。
体が、もちませ~ん。
この前の日曜日、朝、6時には早々
7、8名ほど朝練に!
暑くなる頃には、解散。
この時期、これにかぎりますね!
 2010_08_24

走行会?

Category: 未分類  

夏休みもたかが4日で終了
何だかんだ忙しく・・・(同窓会あり~の・・・etc)が、
走行会は、予定通り行いました。
参加者10名内走行した方8名かな?
BBQなどで大変もりあがり楽しい1日(半日?)
たまには、カツカツ状態から解放して最高でしたね!!
都合により画像は、ありませんが・・・・これがバンブーですかね!!


午前中は、仕事で計測のみでしたが、BBQ後決勝レースのみ行いました。
お盆中という事で人数少なめで少し残念ですが、次回期待しております。



練習中前回 4WD優勝木村選手を抜く記録が出まくっていたようで
ブログに載せて載せていうもんで・・・・・


K堺選手ベストラップ     29”402

あの路面でこのタイム。
マジスカ?

ちなみに木村選手のベストラップ   29”519でした。





 2010_08_17


昨日の熱中症。
手足がしびれて、おまけに頭痛 参りました。
が今日は、朝飯も、昼飯も食べられ
完全復活いたしました。
ご心配かけてすいませんでした。


あと、1日仕事に行けばお盆休みになります。
あとひとふんばりがんばります。

休み中15日当たり何かイベント行いたいと思います。
たくさんの方お待ちしております。走行会?
 2010_08_11

no title

Category: 未分類  

ヤバイ、こんな時期に熱中症になるなんて。
すこし気がゆるんだか?
参りました。
皆さんも気をつけてね。
 2010_08_10


ほんと、あついですね。
マジで、いっちゃいそう!
明日は、待ちに待った週末ですが・・・・。
また、仕事。
しかも、舗装工事。
まじ、へこむ。
体感温度50度の世界へようこそ!!
夜のビールの為に・・・・・がんばります!!
 2010_08_06



07  « 2010_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop