早くも!!

Category: 未分類  

なんと、この間のレース結果を参考にして・・・・・
早くもあの・・・有名マシンーを手放した。
しかも・・・・レース後2台2W,4Wとも購入とのこと。
よっぽどくやしかったのでしょう?





明日朝練やるらしいので参加ご希望の方・・・・・・集合









私は、家族サービスで居ないのですが・・・・・。






今の時期朝練・アフターがおすすめかも・・・・・・?

 2010_07_31


今年の夏は、暑すぎる。
いいわけなんですけど、仕事から帰るとビール飲んでバタンQの毎日で・・・・。
この時期外仕事・・・・マジやばい”というか、年のせい?
そんな中でも感動した事がありました!!
最近ラジコンを始めたばかりの小学生の男の子が私が草むしりをしていたら、
来て(僕は、お○払えないから草取り手伝うね!!)
なかなか小学3年生で言えない言葉ですね。感動しました。


予断はこれまでにして、大変長らくお待たせいたしました。
2010第3回バンブーレースの動画ご覧ください。




4WDクラスBメイン


2WDBメイン


4WDクラス Aメイン決勝


2WDクラス Aメイン決勝



参加者の皆さんお疲れさまでた。
Nさん暑いなかの撮影ご苦労さまでした。





 2010_07_31

no title

Category: 未分類  

今日、日曜日は、
朝7時から4名ほどご来場!
中には、シェイクダウンの方も。
昨晩かなりの恵みの雨が降りましたが・・・・・
問題なく走行可能でした。
午後には、路面も人間も乾燥。押し流した土が浮きはじめてしまいなかなか難しい路面に。
ホウキではきながらの走行お疲れさまでした。
またのお越しを!
 2010_07_25

暑すぎる

Category: 未分類  

毎日毎日猛暑が・・・・・。
皆様方どうお過ごしでしょうか?まだまだ、これから暑くなるなんて耐えられない
バンブーレース動画しばしお待ちください。

 2010_07_22


昨日7月18日(日)梅雨も明け予定通りレースが行われた。
参加者26名内初参加3名中には、京商ワークスの方も。
4WDクラスエントリー26名2WDクラス25名
この時期天気が安定しないためトラッククラスは、行いませんでした。
予選2回5分間 周回数ベストラップ方式(2回の数回数を足し同数回数の場合は、ベストラップで決める)
初めての試み。  不評もありましたが、中には高評価の方も。

朝から真夏のような暑さで電気トラブル。
ブレーカーが落ちたり、変換機が故障したりトラブル続きでは、ありましたが、
参加者皆さんのご協力により無事にできました。
本当にありがとうございました。
また、今回レース開催に当たり、多くの景品を頂きました、エンルート様はじめ、スカイホービー様
たくさんの方々、ありがとうございました。


そしてまた、レース中あまりの暑さでたえられないくらいの時に、自腹でアイスを買って頂いた
橋本さん、ありがとうございました。あ~生き返った!!
バンブーの方々は、ほんといい人ばっかりですね






朝4時30分に来た方もいたほど、7時には、ほとんどのピットテーブルが埋まってしまった。

2009_1205_105452-DSCF2158.jpg

朝練の様子・・・・・真緑状態!!皆さんご購入ありがとうございました。

2009_1205_120723-DSCF2164.jpg
今回は、集合写真撮り忘れがないようレース開始前に・・・・記念の一枚

2009_1205_210246-DSCF2167.jpg
予選結果




2009_1205_185800-DSCF2165.jpg
4WD優勝 木村選手
  準優勝 じゃいあん選手
  3位  坂口選手
2009_1205_190133-DSCF2166.jpg
2WD優勝  加藤選手
  準優勝  J選手
   3位  坂口選手



皆さんお疲れさまでした。
まさに、あついぜバンブー あついぞ熊谷。
外気温38度、ハウス内温度42度くらいあったかな?
何しろ暑かった一日。コースマーシャル大変だったと思います。(熱中症で倒れる方が出なくてよかった)

レース結果では、日頃の練習の成果が発揮出来ないで終わってしまった方が居るかもしれませんが、
あまりがっかりしないで下さい。明日があるさ!!


今後ともバンブー宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
 2010_07_19

前夜祭

Category: 未分類  

あ、やべぇ!
前夜祭で飲み過ぎた。
明日のレースは、sまかせ?
 
 
 
 
明日は完全に晴れ!
 
 
 
 
参加者の方お待ちしております

 2010_07_18

なぬ!

Category: 未分類  

今日木曜日、平日というのに3名方のご来場。
一人は、残念ながらレースには参加できない方。
有休を、もらい走らせに!!



もう2人は、ペアリングな方々。
レースにかける、意気込み、そして・・・・・情熱を感じます。
すごい。




レースまじかにになり、梅雨も明け気分は、上々!!



レース参加者は、8時30分までに集合して下さい。
ご来場の際は、車の運転に十分気をつけて下さい。
それでは、お待ちいております。


万が一当日中止の際は、このブログにて朝6時にご報告いたします。


 2010_07_16

こそ練!

Category: 未分類  

明日雨が止んだらバンブーに練習に来るとの連絡が、原さんからありました。
明日、急に、頭が痛く風邪をひく人集合
 
 
 
なんてね!
 
 
 
 
日曜日梅雨あけ

 2010_07_13

なんと!

Category: 未分類  

今日ちゃんから電話がありました。


な、な、なんと
あのワークスのかたも参戦予定!

只今、レース参加予定人数24名ほど。
あと、残り6名ほど
 2010_07_13

朝練!!

Category: 未分類  

今日レース前最後の休日。
Kさんの招集により朝練が行われた。
なんと、朝6時10名ほどの方が集まりラジってました。
その中には、群馬、U夫妻も・・・・。
朝から皆さんテンションも非常に高く楽しくもあり、いい練習になりました。
また、寝不足のせいか、あぶないトラブルも?果たしてアンプは大丈夫だったのでしょうか?
そのあと、次から次へたくさんの方に来て頂いたのですが、
午後からあいにくの雨、その中でもガンガン走っていましたが、大きなトラブルが、なかったでしょうか?
心配です。

来週は、バンブーレースとなります。
寝不足に注意!!


日曜日天気になぁ~れ
 2010_07_11



06  « 2010_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop