昨晩の

Category: 未分類  

昨日は、二次予選も終わり、チームバンブーのメンバーが戻って来てくれて、
おおにぎわい!

昨晩降りだして今朝まで
結構が降ったはずが・
バンブーには、まったく水溜まりがない。
今日もいけそぅ
 2010_06_27


バンブーレース開催日程が・・・・・・
決まった!!!
7月18日(日曜日)
参加希望の方は、ブログ、TEL、口頭にて受付開始!!
TEL090-3402-2027
人数限定

30名
ご予約は、お早めに!!
 2010_06_21


チームバンブー?2次予選お疲れさまでした。
自分も見学に行きたかったんですけど、結局仕事が終わったのがお昼過ぎになってしまい
断念・・・・・・くやし~い!

梅雨入りになったとたん雨もひとやすみ。
週末は特に土曜日バンブーものすごく蒸し暑かったですね。汗がとまないくらい
皆さんまったりムードで汗だくでしたね。

日曜日予定朝連のはずが・・・・・7時出勤。
約束やぶってすいませんでした。
理由
3時までぬーマシン乗せ換えしてまして・・・・ねむくて、眠くて!!年には、かてませんね。
日曜日は・・・・・・なんと・・・・なんと
TRF2012台を含む3台がシェイクダウン!!
2010_0620_084100-NEC_0076.jpg
新車最高!!

 2010_06_21

no title

Category: 未分類  

あー流石にバンブーも、
梅雨入りです。
明日は田植えも終わり何もないオフなのに!
が・しかしの合間をぬって何人かは、バンブーへ尾と連れています。
ありがとうございます。




皆さんお待ちかねの
バンブーレース
なるべく早く行ないたいと思いますが梅雨あけ頃
を予定しております
宜しくお願いします。
 2010_06_18

no title

Category: 未分類  


 2010_06_13

田植え

Category: 未分類  

娘もお手伝い。
最近なかなか見ない光景かな?

 2010_06_12


俺の愛車!
いざ出陣

 2010_06_12


昨日は、仕事で鴻巣。帰り道多少の雨、大里に入り豪雨、アフターの方に電話したらまだこっちは降りだしていない
ん~。バンブーにも恵みの雨がほしかった。
ちなみにアフターには、5名ほどいましたが何か?

 2010_06_11


昨日、今日と天候にも恵まれて最高の週末。
恵みの雨は、平日に降ったが、ゴク少量、もう少し降ってくれれば・・・・・。
もっと最高の週末だったのに。



全日本2次予選も近いので今週末のご来場数期待できませんでしたが・・・・
しかし、なんと今日は、専属マーシャル含む20名近い人数
驚きましたね~。
その中には、かわいいチームバンブーメンバーが。
2010_0606_141700-NEC_0066.jpg
他にも購入していただいた多くの方々に着て頂き

とってもハッピー気分でした。作った甲斐がありました。


 2010_06_06


昨年のレースの件、
予定を考え無理やり、
組み込んで見ましたが
急過ぎるのと同時に
田植え、稲の生育がこの寒さで遅れる可能性があるため大変申し訳りませんが、予定を変更致します。


今日何人かでコース修正致しました。
今までに比べたら大変走り良くなったと思います。是非二メータ半ジャンプおためしあれ!





レースの件に付きましては、申し訳有りませが
しばしお待ちください。
 2010_06_01



05  « 2010_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop