完売!!

Category: 未分類  

先日売り出した、バンブーオリジナルTシャツ早々予約も混ぜて完売いたしました。
しかも、追加注文?


ご購入頂きましてありがとうございました。







つきましては、Tシャツ記念レース行いいたいと思います。




勝手ながら自分の都合で日にち決めさせて頂きます。





6月13日(日曜日)
予約開始!!
 2010_05_31

初売り!!

Category: 未分類  

やっとTシャツ売れました。
昨日のアフター今日の土曜日で
なな、何と15着!!
デザインがちょっと不安でしたが、購入者の方々に
お世辞でもおほめのお言葉頂、ほ、としています。
ご購入頂きましてありがとうございました。
このTシャツを着てのご来場そして、また違うサーキットに行った時に着てもらうこと
楽しみにしております。
しかし、色が派手でしたかね?・・・・・これがある意味バンブーカラー




あー明日も雨ですかね~。
せっかく明日は、時間があったのに。
せっかくの週末雨にするのやめて!!





 2010_05_30

不思議?

Category: 未分類  

日曜は、7時30分頃から雨が降り出し
せっかくの朝練が、2パックで終了
そのあとも約1日降り続けまた、月曜日も1日雨
しかし・・・・・・・・・・・・・・
今朝バンブーへ行ってみたら、あれだけ降ったにもかかわらず、
水たまりの一つもなかった状態
いったいあの雨は・・・いずこへ!!
2010_0525_074500-NEC_0054.jpg
今日のアフターは、グリップ最高じゃない?





ついに完成!!
バンブーオリジナルTシャツ
2010_0525_193200-NEC_0057.jpg
こんな感じで仕上がりました。
お願いですから皆さん買って下さいね。
全貌は見てからのお楽しみで!!
ついでに・・・・・。
2010_0525_193400-NEC_0060.jpg
こんなものまでつくちゃいました。
Tシャツ、タオルセットで
な、な、なんと2,500円
お願いですから買ってくださね。
 2010_05_25

久々の休日

Category: 未分類  

今日は、休みを、とって久々の休日。
ラジコン?
しかし、朝から子供のバレーボール観戦、応援に!!
家にいるとなんだかんだあるんで。
全4チームで総当たり戦
中には、シードチームも、2勝すれば2次予選勝ち上がり、
応援にも力が入り喉もかれるくらい、朝の内調子が今一
午後かからは、調子も乗ってきて強豪チームを、セットカウント2-1でねばりかった。
何の世界でも最後まであきらめないって大事ですね。
すごく面白い試合でとても勉強になりました。
帰ってきてバンブーへ行ってみると、いつものメンバーがチキチキ楽しそうに走っていました。
う~俺もはしりて~
ということで明日は、朝練に参戦する予定です。

 2010_05_22


日曜日は、Kさんの影響もかなりあり多くの方のご利用ありがとうございました。
なんと、新規の方が、3名ほど中にはオフロード界で有名な方々が。
さすがの走りりでした。また、あの路面でバンブーベストラップ更新

路面の方は、土曜日夕方水まきをした成果が、午前中なんとかもち、グリップもなかなか?
午後からまた、水まきをして、カサカサ路面を解消!!


楽しんでもらえたでしょうか?

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。



自分はというと、残念ながら4時頃まで農作業の為、全然管理できませんでしたが、皆さんにご協力いただきましたこと、
心よりお礼申し上げます。



バンブーオリジナル限定Tシャツ完成予定5月25日
予約開始!!






 2010_05_18

うぬ!!

Category: 未分類  

今日は、天気最高!!
少し肌寒い感じで、風が少し吹いていた感じ、
路面状態を見に行ってみたら、カサカサ状態。
皆さんで散水したり、ほうきで掃いたりしているのを見ていたら・・・・・・
今年初登場。散水車!!
これで皆さんに楽しんでいただければ幸いです。sさんお疲れさま!!




明日は、某有名人がご来場予定。
現チャンプ、元チャンプ、歴代チャンプ勢揃い?
どんな対決するか見ものです。



明日は、計測もするよ~。




自分は、仕事ですが、あとは・・・・・・・・・













Sさん・・・・・・・・・・夜呂死苦!!ね
 2010_05_15


昨日、今日の週末は、少々すくなめな人数。
GWの疲れが、出ているのかな?
中には、2連ちゃんの方もいますが。

ちなみに、自分は一日田んぼ。・・・・・ふぅ


しかし・・・・・・・・・・・・・・
仕事が終わった後にバンブーで作ってもらって食べるやきそば、そしてビール格別ですね。
グッジョブ!!

 2010_05_09


GWは、天気最高でしたね。
路面の方も乾きながらもグリップしていましたかね?
今日は、久々の雨、恵みの雨になりました。
週末のグリップが、楽しみです。

2010_0505_180000-NEC_0050.jpg
あ、そうそうこの間田んぼの畦塗りをしていたら・・・・・・
2010_0505_183200-NEC_0051.jpg
矢田部の路面出現!!マジグリップしそう。


今日は、雨が止んだあと・・・・・・
2010_0507_183600-NEC_0052.jpg
東の空に虹がくっきりと。画像は、ボケてますけど。

Tシャツ完成マジカ。
只今レイアウトの方は、ほぼ完成あとは、色の組み合わせ。
お願いですから、皆さん買ってすださいね。
子供用Tシャツの予約したい方は連絡を。
 2010_05_07


今日は、矢田部でのゴルチャンにもかかわらず多くの方のご利用ありがとうございました。
また、矢田部でのチームバンブーどうでしたかね?結果が楽しみです。
私は、相変わらずし・ご・と・・・・・。残念
時間があれば矢田部まで見学いきたかったぁ~。

今日ご利用していただいた方々の中には、久々登場ZさんSさんの姿も!!
あれ、ゴルチャンは、子連れ狼でした。


Sさんに予約のとまとを私に渡しにいったら次から次に注文をいただきありがとうございました。
本日の売上・・・・・。
味の評価も宜しくお願い致します。


明日は、GW最終日です。しかも子供の日。
みんな・・・・・家族サービスかな?

 2010_05_04


本日は、ご協力ありがとうございました。
結構な人数の集まりでしたのでサーキット利用しないとできませんでした。
明日からは、通常に営業いたします。


ちなみに・・・・吉田園芸産スイートとまと
初のバンブー注文いただきました。
ありがとうございました。

 2010_05_03



04  « 2010_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop