昨日からの雨今日は、午前中で止むとの天気予報。
が・・・・・しかし1日中降っていた。
コースは、・・・・・この間の雨の時より良いものの
湖状態””
Sさんと排水作業しようとしていると、遠くの方に竹色の車が、そのあと紺色の車が、
続々登場!!
みんな心配してくれてるんだなぁ~。そのあと一時間あまり作業をして解散。
本当にありがたいです。心よりお礼申し上げます。


おかげ様で

明日は、
朝から晴れれば・・・・

10時頃からいけそうです。

待ちに待ったGW楽しく過ごしましょう!!

 2010_04_28


早いですね、今年も・・・・。
この間正月が来たと思ったら、もうゴールデンウィークが。
先日のレースから早一周間弱。何しろ時間が過ぎるのが早い!!(年のせいかな?)
また、今週の日曜日には、たくさんの方々のご利用ありがとうございました。
あと少しで連休です。連休は、ぜひご家族揃ってバンブーへ
タケノコ狩り体験
やってますよー。




ぼやきタイム


フーまたこの時期が、お米作りの時期が・・・・・。
まずはじめに、草刈り、次に田んぼの畦塗り・苗箱の泥詰め、種まき・田植え・・・・
いつになったら1日ラジれるだろう?



しかし・・・・・・


レースの景品の為にがんばります。






先日レースの時苦情がありました。
自分の近所のケアが足らなかった為とても不愉快な思いさせてすいませんでした。
この間お詫びに行って参りました。


今後、私も今まで以上に近所のケアしたいと思いますので
皆様も今まで通り以上のマナーを心がけて下さいますよう宜しくお願い致します。

 2010_04_27


レースお疲れ様でした。今回は、動画早めに出来ました。
今回のレース開催に際して、コース改修に始まりレース前日の排水作業、レース当日、多くの方々にご協力していただきましてありがとうございました。無事に開催出来た事心よりお礼申し上げます。
また、MC商人おつかれさまでした。商人さん居ないとレース出来ませんので今後とよろしくね!!

2WD Aメイン

4WD Aメイン





4WDクラス Aメイン決勝



2WDクラス Aメイン決勝



ご希望があればBメインムービー配信したしますが?・・・・。
結構時間がかかりますので、しばしお時間を!!
 2010_04_21


今週の日曜日4月18日予定通りバンブーリニューアルオープン記念レースが行われた。
バンブーレース初参加1名を含む参加者25名 4WDエントリー22台 2WDエントリー21台 トラック6台
で、行われた。
金曜日のかなりの雨影響でで朝の内、霧がコース全面を立ち込めていましたが、レース開始後天候にもも恵まれ最近にはない絶好のコンディション。
予選2回周回数トータルタイム方式で行い4WD予選トップ関選手2WDトップ植木征夫選手
2009_0908_024411-DSCF2140.jpg
2009_0905_192014-DSCF2129.jpg
4WDクラス
優勝  笠原選手
準優勝 植木征夫選手
3位  加藤選手
残念ながら予選トップ関選手は、マシントラブルによりリタイヤとなってしまつた。
2009_0905_192218-DSCF2130.jpg
2WDクラス
優勝   植木征夫選手
準優勝  笠原選手
3位   加藤選手
優勝した植木選手は、終始安定した走りでトップをキープしそのままゴール。
悲願のタイトル達成!!優勝おめでとうございました。
2009_0905_195054-DSCF2138.jpg
最後に参加者全員で記念撮影!!(あついぞバンブー)


参加者の皆様お疲れさまでした。記念レースに相応しく最高のレースが出来ました。(アンプ3台云ってしまいましたが)
また、レース開催にあたり多大なご支援いただいたエンルートさん始め、グットタイムサーキットさん、YRオフロードパークさん、多くの方々にお礼申しあげます。




レース動画近日!!





 2010_04_20

しかも

Category: 未分類  

2010_0417_094200-NEC_0038.jpg
朝起きてコースを見に行くと何で!!
もしかして明日レース中止状態
あ~今日休みでよかった。さっそく水中ポンプ導入!!
1人で排水作業をしていたら続々バンブーメンバー登場
あれだけ雨が降っていたのを知っていたはずなのに。(驚き)
申し訳ありませんが今日走行不可能です。
何も言わずにほうきを持ちもくもくと排水作業。ありがたいですね。
おかげ様で午前中にはあれだけあった水もなくなりあとは、乾燥まち状態にまでに!!
明日レースできますよ~。
ありがとうございました。
午後には、皆さんメンテに勤しんでいました。明日が楽しみです。




それでは、明日お待ちしております。
尚、長靴を、お忘れなく!!
 2010_04_17

何で!!

Category: 未分類  

まったく予想もつかない雪2010_0417_094000-NEC_0037.jpg

何と4月中旬というのに季節外れの雪が!!レース前日に
 2010_04_17


4月中旬というのになんじゃこの寒さは、しかも・・・・・今晩雪
考えられない。しかし・・・・・レース当日は
久々の春の陽気が戻ってきそうです。
やっぱ、晴れ男のせいかな



BANBOOホームページ開設いたしました。(すべて作ってもらったんですけど)
よかったら、見て下さい。
検索方法BANBOOで検索してみて下さい。
本当にありがとうございました○木さん!!


レースの報告ですが、只今参加人数26名
朝9時までにご来場下さい。
アトラクションと致しまして、トラックレースを行いたいと思いますので
お持ちの方は、持参して下さ。尚、予選なし即、決勝で行います。
DSCF2111.jpg
こんな感じで行いたいと思います。
 2010_04_16


レース前の週末ともあり、今週の土曜、日曜は大勢の人で
オオ賑わい!!大盛況
2日続けて天気も良くTシャツ姿の方も(ハウス内温度40度)
熱中症寸前(あついぜくまがや!!)
その話を昨日聞き、さっそく今日ビニールハウスフルオープン。おまけに扇風機まで登場(涼)
春ですね。
路面の状況は、少し乾燥し始めましたが、3時ごろの多少の雨で回復!!
ダブルディーズバリぐいでした。



皆さんのマナーも大変良く走行しては、マーシャル 、走行しては、マーシャルのルール
で楽しくラジ出来ました。ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。




レースのご報告
先週残念ながら2名の方が仕事の都合によりキャンセルになりましたが、
今週末にて、新たに6名の方の参加希望者があり
只今24名参加予定+前向きな方2名
お待ちしております。





ちなみに今日計測致しました結果
2WDベストラップ 松尾選手の出した 30”440でした。
レースにてこの記録を抜ける人が出るのでしょうか?(凄い)

   
  






 2010_04_11


このあいだ、月曜日の夜新しいボディーに塗装してみました。
ざんねんながらまたもや失敗に終わり、ショック!!
落ち込んでいる今日この頃でした。
 2010_04_08

本日!!

Category: 未分類  

今日日曜日、予定通りOCK常連さん達ご来場!!
朝一番乗りの野中さん誰もいないバンブーに!!(怖くなかったですか)
今日は、なんとしても寒く今にも雪が・・・・・。
自分は、朝から仕事で、結局終わったのは、4時30分!!
皆さんに初バンブー感想を聞くと、面白かったです。
あの割れ目
が面白かったと。話によると狙っていたのは、テーブルトップからジャンプして割れ目に着地(驚)
しかも、1回成功しているとのこと!!
皆さんもぜひ挑戦して見て下さい!!
自分は終わってから2パック、不完全燃焼でした。でも久々のラジ
チョー楽しい!!
 2010_04_04



03  « 2010_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop