昨日、月曜日寒かった。仕事しながら手が、手が、冷たくて凍りそう。
家路につき真っ先に・・・・風呂!!
生き返った。
そんな中朝からコソ連している方もいましたが、何か?
夜になるともっともっと寒くなりなんとこの時期に・・・・・
霜が降り辺り一面白く柱のようなものが立っていた。
2010_0330_075200-NEC_0031.jpg
でも夕方見にいってみたら・・・・
問題ない。問題ない。



聞いた話によると今週日曜日あたりOCK常連の方々がバンブー訪問?
 2010_03_30


今日仕事が終わってから、排水作業に。PM6:00
なんと水たまりが・・・・ない、ない。
アフターの方々にお手伝いいただき念のため排水パイプを入れました。ありがとございました。
これで水はけは、大丈夫V・・・・だといいんですけど。
明日は、朝からいけそうです。
ちなみに自分、ど派手な4PK手に入りました。早くためしたいなぁ。



レース日時
4月18日  
時間 AM9時開始

レース参加受付開始   限定30名

レース参加予定者只今20名残り10名
お早めに予約お願い致します。
予約方法
TEL  09034022027
サーキット内受付
ブログ コメント   など
  
お早めに!!


前回優勝、準優勝の方は必ずご参加下さい。
どうしても予定の合わない方は、」事前にトロフィの返却、もしくは、当日までに何方かに預けて下さい。



 2010_03_26


いや~3連休・・・面白かった。楽しかった。いい勉強になったぁ。
3連休の内2日間みっちりラジ婚してみてキズイタこと。
今度のコース経済効果。私は、まったく折れませんでしたが、折る人は、3~4本折ってます。
無茶をしないこと。安パイ第一!!でも全開握りたいのがラジ通。
マナーを大事にするのもラジ魂!!
今日雨の中水はけ具合を見に行ってみたら、この間パイプを埋め込んだ所は、最高の水はけ具合。
水の溜まる所にいい感じに流れています。
水がたまると軽いものは、浮きます。・・・・・・・そこで見たものは。

大量の・・・・煙草の吸殻。
利用者の中にはいないと思いますが、あれは、灰皿をまるごとあけたような本数でした。俺怒ってます。
せっかくみんなで協力して造ったコースに・・・・とんでもない。
みんなが楽しく使うコースです。みんなできれいに使いましょう。


コース内全面禁煙
喫煙者は、携帯用灰皿持参。
ゴミは、すべてお持ち帰り
使用時間は、日の出・日没まで。
以上楽しいラジライフを宜しくお願い致します。
 2010_03_24


あ~三連休も今日で終わってしまった。(残念)
土曜は、最高の天気に恵まれ模擬レースまで・・。
日曜は、最悪の日ものすごい砂嵐、突風。
その中で3~4名ゴーグルをしながらのラジコン!!すごい
今日は、朝方風が少し吹いていましたが、お昼すぎには、とても温かく
ラジコン日和になりました。
結局私は、土曜、月曜の2間ラジコン出来ました。珍し!!
しかし、みなさんに迷惑かけっぱなし。すいません。
センスのかけらもなく上達しない。
何方か、出来ない私に救いの手を!!

 2010_03_22


今日昨日の雨のおかげでコース水たまり状態。
しかし、朝から排水作業して下さった方が・・・。
Sさんありがとうございました。腰大丈夫でしたか。
アフター5のお客さんが快調に走行できました。
今日、金曜ですよね?
明日から待ちに待った3連休です。
コースもばっちり朝から行けますよ。



明日は、バンブー集合!!!
10名以上の方集まれば、計測いたします。
 2010_03_19


コース改修後の翌日雨が降り所々に湖出現
あんなに踏み固めた路面が。
雨対策考えたつもりでしたが・・・・・。
これから排水工事考えます。


しかし昨日その水たまりがある中、夕方遅くまで走行している方が3名ほど。(驚)
今日は、仕事が終わってから金曜の為に水抜きやりました。
あしたは、雨がふらないことを祈ってま~す。



これから日が長くなります。
バンブーアフター5始めました。日没まで
 料金200円   電気使用時300円(平日使用時は、TELして下さい)090-3402-2027


 2010_03_17

遂に完成

Category: 未分類  

3月13日14日の2日間にかけてコース改修を行いました。
重機一台、1トンローラー2台プレート1台2トンダンプ1台
勇志の方々総勢20名の貴重な頭脳そして労力をお借りいたしまして 
”何処の建設会社見たいな感じで”!!
遂に完成!!
お手伝い下さった皆様本当にお疲れさまでした。
みなさんが居なかったらと思うと、気が遠くなるような・・・
ていうかこんな短期間で完成できませんでした。
おかげさまですばらしいコースが出来ました。(バンブーじゃないみたい”)
ありがとうございました。









今バンブーリニューアルコース全貌が明らかに!!
2010_0314_153500-NEC_0027.jpg
まずはじめに二連ジャンプ  着地時この斜面を利用しないと次のジャンプに支障あり。2010_0314_153400-NEC_0025.jpg
この二連のジャンプ飛距離約5m。真直ぐ飛ばないとネットの餌食に!!
コナーを曲がるとバンブー名物三連からのテーブルトップ。
設計者の方が前のコースそのまま再現!!感謝しています。

2010_0314_153400-NEC_0024.jpg
次に深さ約50センチのちょー深い溝のコーナリング少しでも速度を落とすと溝の餌食に。
2010_0314_153400-NEC_0023.jpg
次に出現するのは、マウント落差約80センチマウントを抜けるとこれまたバンブー名物チョモランマ”
角度は見たまんまです。
2010_0314_153400-NEC_0025.jpg
次に待ち受けているのは、変則テーブルトップ。S字を抜けてバックストレートものすごいスピード感”
少しでも原則してしまうと次の2連ジャンプ腹打ち状態
1周タイム約30秒こんなコースぜひ体験して見ては、いかがでしょうか!!


尚、近い内にリニュアルオープン記念レース行いたいと思います。
予定と致しまして4月18日がいいかなと思っています。
皆さんの都合はいかがでしょうか?
 2010_03_15


天気も路面状態(湿り具合)も最高、予定通り行いました。
約10名ほどの勇志の方々にお手伝いして頂、1日でほぼ7割が完成!!
すごい。なれないお仕事ご苦労様でした。
明日には、なんとか走れそううになれると思います。
2010_0313_105100-NEC_0016.jpg
はじめに整地。こんなに広かった!!
2010_0313_123700-NEC_0019.jpg
ライン引いてみました。私には、こんな計算尽くされたこーすレイアウト出来ませ~ん。
プロにたのんでみました!!
2010_0313_140600-NEC_0020.jpg
こんな感じで作業!!


おかげ様で7割がた完成お疲れさまでした。
皆さんの役割分担作業すばらしかった。
ありがとうございました。あしたにつづく。
 2010_03_13

予定通り

Category: 未分類  

今日晴れてあんなにあった雪・・・・解けた!!
ですので、予定通り改修故事行います。
皆さんのすばらしいアイデア待ってます。
宜しくお願いします。

 2010_03_11

予想外

Category: 未分類  

昨日の季節はずれの雪なんと積雪10センチ。
2010_0310_180300-NEC_0011.jpg
バンブーに巨大湖出現!!
大変申し訳ございませんが、コース改修予定変更の可能性が。
明日の天気でどこまで回復してくれるか次第になると思います。


 2010_03_10



02  « 2010_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop