バンブーサーキットご利用ありがとうございます。
来月11月15日今年最後のバンブーレースを行いたいと
思います。
今回勝手ながら、私の都合上、季節の都合(霜)

など考慮いたしました。結果11月15日に決定いたしました。
参加ご希望の方は、ブログ、TEL,サーキット場内にて受付開始。
ちなみに今回優勝者には、優勝カップ贈呈となりますので
ご都合を、合わせて頂、ぜひ参加して頂たいと思います。
限定30名様
 2009_10_24


先日の土曜日朝から新しいコンプレーッサーの準備を
してさて仕事にいこうとしたら・・・
新しいコンプレッサーが動かずその日の気分は超ブルーに
仕事が終わりいざさーきっとへ。
なんとコウコウト照明がついていてまるで居酒屋のようでした。
だれか、赤ちょうちんくdあさい!!
それから、電圧を、確認してもらい、やった!
完璧にコンプ動きました。(チョー嬉)
そんなこともありましてヨル11:00記録更
お付き合い下さった方には、とても迷惑かけたような?
すいませんでした。


レースの日程の件ですがかみさんに確認したつもりでしたが、
私の都合が、悪く次の週でいかがでしょうか?

 2009_10_20

照明設置

Category: 未分類  

なんと、昨日佐藤さんに、新たに照明器具を
3台設置してもらいました。
お忙しい所あわざわざ出向いて頂ありがとうございました。
お礼は、後日・・・・・・・・・致します。
昨日、夕方から天候があやしくなり雷とゲリラ豪雨で
かなりの雨がふりましたが、
さすがは、バンブー多少の水たまりでおさまりました。



いけそうです。
ちなみに・・・・・・・・・コンプレッサー購入いたしました。
土曜日には、使えると思います。
 2009_10_15


自分にとっての10月最初で最後の連休でしたが、最終日、今日
やっとラジコンを走らせる機会が出来ました。
昨日は、昨日でチャンと準備までしましたが、
結局稲刈りで、6時までかかってしまいだめ!
今度のレースの景品ゲットしてきました。

本日やっと1日走らせる事ができました
なな、なんと今日のご来場者20名弱
驚きました。あれ?今日レースでしたけ みたいな感じで
とてもにぎやかでした。
やっぱり、K2効果でしたかね。
真っ暗になってからもラジコン談義に花が咲き
なんと  9時    あ普通か?
お疲れさまでした。
 2009_10_12


今日10月8日午前9時頃から暴風圏内に入り1日中風が吹いていました。
昨日のうちに操縦台の屋根である、ヨシズをはずし、
ビニールハウスの戸締りをしました。
心配で仕事になりませんでしたが、
帰ってきて見ると多少の水たまりありがあるくらいで、
後の外傷はなかった気がします。
ホント思ってたより台風が大きくなくてよかった!
これなら、土曜日あたりいけそうです。
大変ご心配おかけしました。
 ですが、みなさん知っての通りバンブーの周りは、山です。
砂利道に、木の枝等落ちていると思いますので、
(明日時間があれば多きものは拾っておきます)
ご来場の際は、十分気お付けてください。
また、先日の日曜日車から降りる際けがをした方が、
痛みたいですので、車乗り降りの時や、操縦台に上がるとき、
など、十分気を付けてください。
 2009_10_08


長らくお待たせいたしました。
やっと、やっと出来た!!!
まずは、4WD Bメインです。ご覧下さい


2WD Bメイン

4WD Aメイン決勝


2WD Aメイン決勝




 2009_10_03



09  « 2009_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop