昨日行われたレース結果報告
参加者27名 4WDエントリー23台 2WDエントリー25台で行われた。
天候は、寒くもなく暑くもなく最高の天気に恵まれました。
が、最近雨も降らず土曜の夕方、当日と朝散水したにもかかわらず
乾燥した路面状況に悩まされたレースでした。
朝7時ピットが、ウマルような
勢いで次々と参加者が、ご来場!シルバーウィーク運動会 007

遠方よりお越しの方々を含めみんな眠そうでした。
そんな感じで9時開会レース開始9時30分となった。
今回から1ヒートごとのポイント制を導入して見ました。
予選 4WDクラス3ヒート 
    2WDクラス3ヒート
    4WDクラス3ヒート
    2WDクラス3ヒートの12ヒート
決勝 4WD Cメイン    1人勝ち上がり制
    2WD Cメイン        〃
    4WD Bメイン        〃
    2WD Bメイン        〃
    4WD Aメイン決勝
    2WD Aメイン決勝の6ヒート
全18ヒート行いました。
皆さんお疲れ様でした。
無事に出来たこと心より御礼申し上げます。
そして何よりMC商人ことミスター真田さんお疲れさまでした。
とりあえず今日は、ここまで!!あとは、またのお楽しみに
シルバーウィーク運動会 014
クラスわけした結果です。
ちなみに、ベストラップでは、4WDクラス北岡選手でした。そして、ニューコースでは、このタイムが
コースレーコードとなります。2WDクラスでは、加藤選手の記録がコースレコードとなります。
ただ1人の女性参加者植木由紀選手は、ハイエンドのマシンを者ともせず
DTでAメイン勝ち抜きとなりました。  あっぱれです。

シルバーウィーク運動会 012
結果4WDクラスを、制したのは、今回初参加の加藤選手でした。
準優勝予選トップ持田選手残りあと数秒のところで手痛いミス。
すぐ後にピッタリ追走されていた加藤選手に追い抜かれてしまいあえなく2位
3位笠原選手Bメイン4位からの勝ちあがりで3位入賞とは、すばらしい!

シルバーウィーク運動会 013
2WDクラス優勝 亀井選手 レース途中止まって後続車を待っているパホーマンスも
                見せてくれました。
      準優勝 加藤選手初参加で4W2W表彰台 やっぱりすごい!
      3位   笠原選手4W2W伴にBメイン勝ち上がりとは、やっぱり男笠原!!
シルバーウィーク運動会 016
シルバーウィーク運動会 015
以上が10位までの結果です。今後の参考タイムにして下さい。

参加者の皆さん御協力ありがとうございました。
そして、エンルート様 関様 坂口様には、多くの景品ありがとうございました。
御礼申し上げます。
また、レース前日その前と、まっ暗な中コース整備して下さった方々に感謝します。



あの時撮影した動画 挑戦中しばしおまちを!
詳しい方連絡まってますー。


    
    
テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_28


長いようで短かったシルバーウィークも終わってしまい、
さてと・・仕事モードに!切り替え今日お仕事にいって参りました。
連休中には、たくさんの方にご来場して頂きありがとうございました。
あと3日でお待ちかねのバンブーレースです。
予定としましては、8時45分開式 9時予選開始としたいと思いますので
参加予定の方は遅刻しないように宜しくお願いします。
また、当日は、ピットテーブルの方が足らなくなる恐れがありますので
テーブル 延長コード などお持ちの方は、ご用意していただければありがたいです。
また、電気の容量に限りがありますので、余分な電気使用は、
極力避けて下さい。
それでは、車の運転には、十分気を
付けて
ご近所の迷惑にならないよう徐行運転でお願い致します。
お待ちしています!!
 2009_09_24


大型連休も・・モー中盤まだ半日しかラジしてないよー
レース間時下あと1回でもいいから走りたいと思います。
緊急速報
知る人ぞ知る
シルバーウィーク完全制覇しそうな方が2名いることを!!
ほんと頭が下がりま~す。寝不足に注意してね。
そろそろ北ちゃん抜かれちゃうかも。
  

レースの日オールドカークラスもチョコット行いますので
持っている方は持参して下さい。





 2009_09_22

運動会

Category: 未分類  

昨日は、有給をとり我が娘たちの待ちに待った運動会に
行ってきました。
成績は・・・・?がんばってる姿を見れてとても感動しました。
途中ビデオ片手に涙がうっすら浮かんだ場面も何度かありました。
感動をありがとう!!


バンブーにも秋がやって参りました。
少し肌寒く薄手の長袖がいいかも。
まだ、しぶとい蚊は健在です。
レースに向けてコース改修致しました。
今回ここがカギになるかも!!!
昨日からシルバーウイークです!
本日は、計測の方もしたいと思いますので、
ご来場お待ちしております。
814走行会 001
コース改修後!!
814走行会 002
バンブー秋の夕日

 2009_09_20


昨日の雨の影響もなく
本日朝から抜群のグリップで良好でした。
by商人
実は、昨日回覧板を届けに雨の中
植木夫妻がコースレーアウト修正に!
そしておまけに水抜きまでして頂きありがとうございました。
他いのう・・・・商人さんもち。・・その他色々なかたg


お陰さまをもち待ちて本日朝からバリバリに絶好調!!
テイユ~カァ~自分は3時から参戦
愛車RB-5回転回転!!
何が悪いのか全然分からず・・・デフ交換しましたが・・
デメだめ?
悩みに悩みタイヤ交換!!!
こんなにタイヤで違うものかと実感しました。
大変遅いかと思いますが・・・・・新発見!!!


ただ今・・・・・レース参加者予定27名!!!



 2009_09_13


日頃よりご利用ありがとうございます。
レース日時決定致しました。参加ご希望の方は、
ご連絡して下さい。先着30名様限り早めのご連絡おまちしております。
連絡先 090-3402-2027

日時 2009 9月27日(日) AM9時より
レギュレーション     タイヤ ホールショット ダブルディーズなど(ピンの少ないタイヤ)
参加費 2000円    昼食代込み
参加ご希望の方は、コメント、サーキット場、TEL何でも
受け付けておりますので宜しくお願い致します。





多少のコース改修が・・・・・あるかも?
 2009_09_08

勉強会

Category: 未分類  

先日栃木県にあるスタホレースに参加して来ました。
初めての他所のレース参加で気分は、上々!
前日の夜は、眠れませんでした(笑)
他のコースもあまり見たこと行った事もなく勉強の為に
初参戦して見ました。
とても楽しく、また、コースレイアウトも面白く1日遊ばせて
頂きました。ありがとうございました。参考にいたいと思います。
レースの結果は、・・・・・・・・・?
しかし、またここでもやってしまいました!!
4WDクラス決勝この重要なときにヨット走行(苦笑)
次回レースは、ボディーピンは、必ずしヨット!!
 ただ今、レース参加申込15名です。
弁当など、注文の都合によりお早めにお申込下さい。
 2009_09_08



08  « 2009_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop