先週の日曜日はみっちり仕事を終わらせ今週には、
1日ラジしようとがんばりましたが・・・・・・。
今週もだめでした。夏休み最後の日という事で家族サービス
の日になってしまいました。残念
 私は、いませんが先週同様今週も計測いたします。くやしい・・・
皆さん楽しんでくだ・・・・さいね。(苦笑)
それとSさん俺の仕事あまり取らないで下さいね。(笑)
イベントの方は、レース、それとも走行会どちらがいいですかね?
宜しければ、コメントを!!
予定といたしましては、9月20日を予定日としております。。



 2009_08_30


最近ワールドべーシックバレーにはまっています。
先日20日に東京体育館観戦にいってしまいました。
実は、仕事早退してまで、行きたかったです。(狩野選手目当てで)
白熱したロシアとの試合でしたが、残念ながら、3-1で負けてしまいました。
俺が声がかれるまで応援したのに!
 内緒ですが、コース少しですが変えて見ました。
また、楽しんでください。
今日は、ここ最近では、見ない2人のご来場でした。
明日は、来てもらえるのかな?
それと、坂口さんポイント制グーだと思います。次回レース使わせて頂きます。
ベイビーでて来ましたか?気になりますね!!
 2009_08_22


昨日8月14日バンブー常連さん感謝デーということで、
BBQを兼ねて走行会を行いました。
参加者26名
え・・・・こんなに常連さんいたっけ・・・・みたいなぁ
大変大人数になりましたがなんとか無事に出来ました。
ありがとうございました。
814走行会 016
814走行会 008
家の子供たちにおいしい焼肉焼いていただきありがとうございました。
・・・・この写真何焼いているか分からないよぉ!
もしかして焼きながらほとんど食べていませんでした?商人さん山ちゃん?
814走行会 017
今回自分も含めて皆さんもレース慣れするように1ヒートごと決勝のような
形式をとりポイント制にしてみましたが、時間の都合により6ヒートしかできませんでしたが、
どうでしたか?・・・自分的には、ありかな?と思いました。
次回レースこれでいってみようと思いま~す。
814走行会 010
あまりの暑さにら・ら・裸族出現!!
さすが、日本1熱いサーキトかな?
814走行会 001
PCのためMCのための日よけ対策もばっちり・・
と思いきや、あまりの暑さで、PCもMCも、ぐったり!!
814走行会 013
BBQのみ参加のこんなゲストも!!
ちゃんとおすわり。
814走行会 014
皆さんこの暑さの中お疲れさまでした。
ラジコンで、日焼け?
今年1年多分かぜひかないと思いますよ?
体に良いサーキットバンブーサーキットこれかも世路志倶ね。
814走行会 015
走行会の締めくくりにじゃんけん大会を行いました。
景品は、エンルートの加藤さんに預かりました、リポBT!
ゲットしたのは、姉さんでした。おめでとうございました。
・・・・もらうべき人がもらったかな。
そして加藤さんありがとうございました。次、々回もお願いしま~す。
814走行会 017
814走行会 020
814走行会 018
参考になればいいかと載せて見ました。
ちなみに4WD決勝  優勝 延命選手   
              念願の優勝です。おめでとうございます。
              タイヤゲット
              準優勝 坂田選手
              タイヤゲット
      2WD決勝 優勝 持田選手
             タイヤゲット
             準優勝 植木征夫選手
             タイヤゲット
             3位 相川選手
             タイヤゲット
2WD決勝今まで見た中で最高のもりあがり、そして緊迫感、熱いバトルでした。
次回レースでも見せて下さい。
そして、今回走行会に際しまして、景品をたくさん頂きました方に
御礼申しあげます。また、大変暑い中、参加頂きました、皆様ありがとう
ございました。



 2009_08_16


先週の土曜日は、久しぶりに天気が回復して1日走行できた見たいでした。 最高の路面状態たったみたいですね。 自分は仕事だったので見にいけませんでしたが、・・・うらやましい 明日の午後から走れると思いきや・・・・雨が雨が降ってきた。 昨夜大変はじけてしまい、帰ってきたのは、朝4時。久しぶり! それでも、朝8時に起きて神社の草刈へ、 その後コースへ・・・・・・・驚きました。この天気の中10名近い人が こつこつまったりとメンテナンス。 こんな時でもないとなかなかフルメンテできませんよね。 ついでに自分もフルメンテ出来てよかったのかな? 午後から雨足の強くなりそろそろ引き上げようとした時、 茨城の方からメンテしに来た人が!本当に驚きました。    こんなバンブーファン(常連さん)の方の為に走行会を開催致します。 我こそは、常連と思われる方参加して下さい。      日時  8月14日       時間   ・・・・・・・      参加費1000円      BBQあり    飲み物各自持参 尚常連でない方は、参加費1500円となります。 ちなみに、姉さんボディ塗り終わりました? シェークダウン楽しみにいています。
 2009_08_04



07  « 2009_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop