この度バンブー復活記念レースを7月19日(日曜日)に行いたいと思います。
参加ご希望のかたは、書き込み・TEL・口頭・サーキット場受付までお申しください。
開始時刻   できる限り早く 8:45開始予定(ヒープロ関係)
参加費  2000円   レディス1500円  学生1000円
      (昼食・飲み物・込み)弁当の都合がありますのでお早めにエントリーして下さい。

レギュレーション  
   ①モーター自由(ブラシレスモーター有)
   ②ギヤ比   自由
   ③バッテリー 自由
   ④タイヤ   ホールショット (ホールショット逼迫の溜似たようなもので!)
順位判定 (ARCタイプ4により測定)
   予選 ベストラップ方式 5分間
   4WD・2WDクラススタッガースタートで2回行い2回のベストタイムで順位を決める。
   メインに振り分けCメイン1位はBメインへBメイン1位はAメインへ繰り上がり制。
決勝  週回数ベストラップ方式 5分間

*尚ポンダー取り付けに関しては、自己責任で。
  (出走前にIDチェック致します)
宜しければご参加して下さい。

 2009_06_30


チームバンブーの皆さんOCKレースお疲れ様でした。
また、OCKオーナーさんはじめ参加者の皆様おつかれ様です。
レース結果聞きました。。。。。。。。
皆さん上位入賞・・・・優勝!おめでとうございます。
自分のことのようにうれしいです。機会があれば自分も参加したいです。
先週の土曜日は1年に数えるくらいしかない、1日ラジコン
楽しかった。坂口さんには、大変ご迷惑をおかけいたしましてすいません。
おかげさまで、いい走りします
あまりにも良い走りなので、日曜日午前中まで走ってしまいました。
あ、そうそう由紀さんブログ見ましたよー!自分以上にバンブー宣伝ありがとうございます。
バンブーファンの皆様が宣伝してくれる・・・・・・・す・て・き!
ありがたく思います。
 2009_06_30


この度は、多大なるご迷惑、ご心配、ご支援、ご苦労頂きまして、本当にありがとうございました。
今回の件が、ありまして、人のやさしさ、心強さ、そして、仲間というものを改めて感じました。。
今日を(6月26日)持ちまして、バンブー完全復活、パワーアップ宣言致します。
お立ち台(ステージに)3連から4連へ、あと・・・・・・今だ誰も知らないコースへ・・・・・・・・!!!
今日も遅くなってしまい画像なし・・・・・
明日は、走りたいですねー!
 バンブーレース予定
平成21年7月19日予定
参加者募集中
otatidai.jpg
かなり大きいステージになり、15人は立てると思います。
今年の夏かなり暑くなると予想されますので、暑さ対策にすだれを、垂らして見ました。
nyukousu.jpg
この度コースを少しいじってしまいました。
これが、実に面白かったです。




 2009_06_26


連日週末になると
この間の日曜日も、雨でした。
雨ばっかりさすが、梅雨<>
お立ち台の方も今日屋根がのり、多少の雨も防げるげる様になりました。
皆さんご心配、お手伝いありがとうございました。
あと少しで完成です。完成したら。。。。画像載せます。まっててね!
今週末鹿沼サーキットレースみたいですね。
オーナーさんも参加者様も皆さんがんばって下さい。バンブーも頑張ります。晴れるといいですね!
 2009_06_24


お疲れさまです。
今日仕事が終わりコースへ!!驚き
皆さんが作業を黙々としていた。それだけでも、驚きですが、茨城県から、植木夫妻までお手い!!
本当にありがたいことです。
新バンブーバージョンアップしています。お立ち台・・・?コース・・・??見てのお楽しみです。
本日の作業内容
コース整備
お立ち台修復作業
作業終了PM8:30
会話・・・・・・・・・・・・・PM10:00
尚、明日も走行可能な状態になっていますが、工事途中ですので
十分気をつけて下さい。
DSCF1642.jpg
辺りは薄暗くなってきていますが、黙々と作業を!!!!
DSCF1644.jpg
新しいお立ち台ですまだ完成していませんが、
DSCF1645.jpg
辺りは、真っ暗です。お疲れ様でした。
 2009_06_19


連日連夜ご苦労様です。
今日の作業内容
友氏6人昨日より1人増えてます(k氏)
テーブルトップ修復作業  BiGに!
お立ち台 え!ここ土禁みたいな!(見てのお楽しみ)
作業終了 PM8:30
本当にご苦労さまでした。
あの教訓を生かして安全面、強度、耐風、色々な面を考えて建設しています。
復活後も、変わらず
バンブーファンでいて下さい。


 2009_06_18


大変ご迷惑おかけしました。
おかげてさまをもちまして、バンブー復活のきざしがみえてきました。
あの魔の一瞬から早や3日が過ぎバンブーファンの皆様からTEL、書き込みにより応援のエール
を頂きましてありがとうございます。
今日、その中の友氏が5人(S氏、M氏、S氏、K氏、T氏、)が集合して下の台を組み立てて頂きました。   
お疲れ様です。
土、日曜日には、なんとか走れるよう明日もがんばります。

 2009_06_17


昨日、田植えを終わりにして、さて、今日は、ラジコンしようと思いましたが、娘のバレーボールの
審判がいないということで、朝から深谷の小学校へ。
昼過ぎになり雲行きが怪しくなってきて(みんな、もしかするとこの中ラジっているのかなー)
と思っていたら、すこしすると持田君からTEL。
はじめは、信じられなくて2度も聞いてしまいましたが、本当でした。
お立ち台が倒れた。体育館の中で外の様子はよくわかりませんが、ものすごい突風、雹、雨で
バンブー危機です。幸いけが人がでなかったので本当によかったです。
電話のあと足早に帰宅。車中色々考えながら現場へ行って見るとみなさんで足場の片付けも終えて
コースに溜まった水抜きをしていてくれた。本当にバンブーのお客様はいい人です。感謝しています。
皆さんに勇気付けられました。ありがとうございました。
なるべく早くお立ち台の方を直したいと思いますので、その間サーキット使用出来ませんので、
宜しくお願い致します。直り次第ブログにて連絡いたしますので宜しくお願いします。

 2009_06_14


昨日、日曜日(2009・6.7)第4回吉田園芸をスポンサーとするバンブーサーキットレースが行われた。参加者、私を一余含めて23名とサーキット始まって以来1番の参加者(普段は、10数名やっと)で中には当日参加の人も。エー今日レースだったの
天候にも恵まれ過ぎて熊谷30度汗も止まらずしかも、モーターは冷めず、バッテリーは、ガンガン暑い、暑いぜ熊谷!!4WDクラス13台、2WDクラス20台のエントリーで、レースは行われた。先日の雨続きでコースコンディションは、ウェット 。午前中は良好!グリップ最高
レース結果を報告致します。
4WDクラス予選トップ笠原選手、2位延命選手、3位渡辺選手、前回優勝矢内選手は今回エントリー
しなかった。決勝は、8台の一斉スタートで行い混戦を抜け出したのは、予選トップ笠原選手そのままレースを引っ張り続け独走態勢でゴール!!!
2009 009
写真真ん中 優勝  笠原選手 TIME (14週  5‘10‘032)
 右側   準優勝  北岡選手      (13週  5‘00‘691)
 左側    3位   渡辺選手      (13週  5‘07‘112)
        4位   延命選手   5位坂田選手  6位小堺選手でした。

2WDクラス予選トップ坂田選手、2位渡辺選手、3位植木選手(夫婦で参加していただきました
決勝戦は、5分間のレースで10台の一斉スタートで行い大大混戦の第一コーナー特大バンクを抜け
バンブー名物3連ジャンプを抜け出したのは忘れましたが、2WDクラスは1位2位3位と順位が
激しく入れ替わり結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2wd3位入賞
写真真ん中 優勝  持田選手 TIME (13周 5‘14‘730)
 右側   準優勝  酒井選手      (12周 5‘01‘830)
 左側    3位   渡辺選手      (12周 5‘03‘351)米10Kネラッテマシタ
 4位 笠原選手  5位 植木選手 6位 矢内選手でした。
<a href="http://blog-imgs-33.fc2.com/b/a/n/banboo1/20090612222359441.jpg" target="_blank">2009 011 
参加者全員の写真です。見学に来ていた工場長に撮ってもらいました。ので中には、私も・・・・
2009 003
2WD決勝のスタート前 小学生初参加のキョウタ君の姿も。 次回は出るぞー
ついでに俺も出たいぞー


皆さんの御協力のおかげで無事レースができました。
本当にありがとうございました。
次回レースも宜しくお願い致します。
うわさでは、7月あるかもね? 
 2009_06_09



05  « 2009_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop