毎週のことながら、朝電話でおきた。。。。
電源入れて下さい!電源を入れてコースへ、話をしていると、この天気のなかぞくぞく登場
滑川町、茨城県栃木県、寄居町、東京都、埼玉県。皆さん雨ばっかりでうずうずしてたようで、ご苦労様です(驚き。)自分も皆さんの熱意いに感動しておもわず測定器を設置(レース間近ですから。)これがけっこう好評でした。
これからは、出来るだけ計測したいと思いま~す。
仕事がおわり、PM5:00さてラジるぞと思った時スコールのような雨、雷  残念
あーラジれなかった。来週はレース1日ラジコンできるぞー!!  噂によると、レース参加者20名バンブー始まって以来です。本当
宜しくお願いします。
 2009_05_31


最近P.C開くの楽しみになり、毎日ヒライテます。
おかげさまを、もちまして検索数100件を超えました。ありがとうございます。
さて、バンブーレースの件ですが自分の考えでは、第2コースの予定でしたが準備が多分間に合いそうにないので、第1コースかな?
 話は、変わりますが、今日N氏からTELあり実車の方が忙しくて今回のレース欠席とのことです。。
寂しいなぁー。前回のバーベキューのとき簡単なレースをしたとき2W優勝だったのにな。。。。。
これで誰が優勝するかわからなくなりましたよ。まさか俺、それは、ない、ない、ありえないあと1週間あまりでレースですが、今週週末も、もしかして練習できないよー。
今回は、と思っていたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
当日、くもりがいいなー。
 2009_05_28


今日、仕事が終わりコースへ行って見ると坂田君と持田君そして、かわいいバンブー専属コースマーシャルがいました。
みんな仕事してるの!!お疲れ様です。今度は、小さい3連ジャンプあとのコーナー周辺と最終コーナー
周辺ガチガチにしておきました。
私は、第2コースの草取りをかわいいマーシャルと、がんばりました。お疲れサマー
あとすこしで、完全復活かな?真っ暗になってしまたので、とりあえず終了。


 2009_05_26


朝起きたら雨毎週の日課吉田園芸出勤。雨も小雨になり、そこでS氏から電話があり、
電源入れてくださ~い電源を入れて・・・・・また園芸の方へ。
とまとを、つまみ食いしながら いざ農林公園へ野菜出荷。
帰ってきて裏のコースを見に行くと(
この雨の中ピットテーブルが埋まるくらいの人数・・・・・(ちょっとおお気さかな^)
マーシャルしながら見ていたらどーしても走らせたくなり、充電、充電。。
1パック充電して自転車でラジコン片手にイザ出陣。
走らせているとそこへ・・・・・一本の魔の電話があり一人寂しく帰っていく俺でした。(家族サービス)

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用
 2009_05_24


色々な方々に聞きながら、おかげさまでブログ開設することができました。ありがとう御座いました。
これからも、更新バリバリ色々な方向で更新していきたいと、思いますので宜しくお願いします。
さて、定例となりつつあるレースですが
6月7日(日曜日)決定!!
参加ご希望の方は、書き込みしてね。
参加費         2,000円(飲み物、昼食代込)
時間          集まり次第(9:00)頃
レギュレーション   2W,4Wホールショット 
             (ない方は、ホールショットパターンならO.K)
ハンドルネーム   (当日までに考えておいて下さい。。)
*雨天中止
詳しいことは、バンブーサーキットまで”宜しくお願いします。     
テーマ : ラジコン    ジャンル : 趣味・実用
 2009_05_21



ラジコンそっちのけで、ギャルとタワムレルのんべいさんやきそばの腕1流でした。
また、宜しくお願いします
繝ゥ繧ク繝舌・繝吶く繝・繝シ繧ャ繝ゥ繧ケ蟾・謌ソ+028_convert_20090521213818
バンブーサーキット始まって以来はじめてピット埋まりましたきゃっ
しかも、ピットのそとで3人も(自分含めてあと2人)
ko-suseibi.jpg
ご苦労様です。めし食い終わればすぐに、コース整備と!汗、汗
繝ゥ繧ク繝舌・繝吶く繝・繝シ繧ャ繝ゥ繧ケ蟾・謌ソ+038_convert_20090521214058
竹で手作りの日よけ涼しそうあまり前のめりし過ぎると落ちますよ。Mさん
みんな真剣モード!!
てな感じでわきあいあいとみんなで楽しくやってます。
よかったら遊びに来てね。


 2009_05_21


繝ゥ繧ク繝舌・繝吶く繝・繝シ繧ャ繝ゥ繧ケ蟾・謌ソ+041_convert_20090517210126

先日5月3日バンブーサーキットで交流を深めるため走行会を兼ねてバーベキュー大会を開催した。
午後からメーカー対決レースを簡単に行い最後に参加者全員で記念撮影。
皆さんいい顔で写ってますよ。本当に楽しかったです。
テーマ : ラジコン    ジャンル : 趣味・実用
 2009_05_17



04  « 2009_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop