昨晩は、良く降ったみたいですね。
私は、ああ早く家を出てしまった為、
気になってお昼休みにSさんにTLE。
大変お忙しい中水抜きしてくれたみたいです。
ホント助かりました。
やっぱりSさんは、バンブーにいなければ困ります。
ありがとうございました。
お陰様で明日は朝からバリバリ走行可能です!!
明日は、私も休みを取ろうと思いましたが急な仕事が入ったため
朝早くから仕事に飯能まで、忘年会までには何とか間に合わせますので
バンブー集合の方は、笠原さんの指示に従って下さい。
宜しくお願い致します。
バンブー初のお泊まり宴会たのしみ!!



また、レース参加の方明日は、更新出来そうもないので
当日、中止の連絡は朝6時。開始時刻は9時で宜しくお願い致します。
では、当日気お付けてご来場下さい。
テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_03


昨日8月14日バンブー常連さん感謝デーということで、
BBQを兼ねて走行会を行いました。
参加者26名
え・・・・こんなに常連さんいたっけ・・・・みたいなぁ
大変大人数になりましたがなんとか無事に出来ました。
ありがとうございました。
814走行会 016
814走行会 008
家の子供たちにおいしい焼肉焼いていただきありがとうございました。
・・・・この写真何焼いているか分からないよぉ!
もしかして焼きながらほとんど食べていませんでした?商人さん山ちゃん?
814走行会 017
今回自分も含めて皆さんもレース慣れするように1ヒートごと決勝のような
形式をとりポイント制にしてみましたが、時間の都合により6ヒートしかできませんでしたが、
どうでしたか?・・・自分的には、ありかな?と思いました。
次回レースこれでいってみようと思いま~す。
814走行会 010
あまりの暑さにら・ら・裸族出現!!
さすが、日本1熱いサーキトかな?
814走行会 001
PCのためMCのための日よけ対策もばっちり・・
と思いきや、あまりの暑さで、PCもMCも、ぐったり!!
814走行会 013
BBQのみ参加のこんなゲストも!!
ちゃんとおすわり。
814走行会 014
皆さんこの暑さの中お疲れさまでした。
ラジコンで、日焼け?
今年1年多分かぜひかないと思いますよ?
体に良いサーキットバンブーサーキットこれかも世路志倶ね。
814走行会 015
走行会の締めくくりにじゃんけん大会を行いました。
景品は、エンルートの加藤さんに預かりました、リポBT!
ゲットしたのは、姉さんでした。おめでとうございました。
・・・・もらうべき人がもらったかな。
そして加藤さんありがとうございました。次、々回もお願いしま~す。
814走行会 017
814走行会 020
814走行会 018
参考になればいいかと載せて見ました。
ちなみに4WD決勝  優勝 延命選手   
              念願の優勝です。おめでとうございます。
              タイヤゲット
              準優勝 坂田選手
              タイヤゲット
      2WD決勝 優勝 持田選手
             タイヤゲット
             準優勝 植木征夫選手
             タイヤゲット
             3位 相川選手
             タイヤゲット
2WD決勝今まで見た中で最高のもりあがり、そして緊迫感、熱いバトルでした。
次回レースでも見せて下さい。
そして、今回走行会に際しまして、景品をたくさん頂きました方に
御礼申しあげます。また、大変暑い中、参加頂きました、皆様ありがとう
ございました。



 2009_08_16


先日のOCKレースお疲れ様でした。
結果は、どうあれ・・・・明日があるさ!!
また、お待ちしております。今週末の天気大丈夫かなぁ。
出来れば、午後から走りたいなぁ。150m走
明日金曜日・・・金曜メンバーさん今雨降っています。
昨日水抜きしといたのに、今日この雨・・・・きびしいです。
出来れば土曜日の方が、いいかもしれません。
それでも走りたい方は、走っても・・・・・・いいかも。

テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用
 2009_07_30


大変ご迷惑おかけしました。
おかげてさまをもちまして、バンブー復活のきざしがみえてきました。
あの魔の一瞬から早や3日が過ぎバンブーファンの皆様からTEL、書き込みにより応援のエール
を頂きましてありがとうございます。
今日、その中の友氏が5人(S氏、M氏、S氏、K氏、T氏、)が集合して下の台を組み立てて頂きました。   
お疲れ様です。
土、日曜日には、なんとか走れるよう明日もがんばります。

 2009_06_17


毎週のことながら、朝電話でおきた。。。。
電源入れて下さい!電源を入れてコースへ、話をしていると、この天気のなかぞくぞく登場
滑川町、茨城県栃木県、寄居町、東京都、埼玉県。皆さん雨ばっかりでうずうずしてたようで、ご苦労様です(驚き。)自分も皆さんの熱意いに感動しておもわず測定器を設置(レース間近ですから。)これがけっこう好評でした。
これからは、出来るだけ計測したいと思いま~す。
仕事がおわり、PM5:00さてラジるぞと思った時スコールのような雨、雷  残念
あーラジれなかった。来週はレース1日ラジコンできるぞー!!  噂によると、レース参加者20名バンブー始まって以来です。本当
宜しくお願いします。
 2009_05_31



05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop