今月末には

Category: 未分類  

寒い日が続きます
体調管理いかがですか?
昨日は、天気予報通り雪が
パラつきましたが
週末の走行には影響ありません!
週末も寒そです
あったかい格好でお越しください‼️
また、
今月末には
KOC inGBサーキット
2016KOC最終戦があります
チームバンブーも
沢山の方々の参戦お待ちしています
参加ご希望の方はご連絡ください‼️
090-3402-2027 吉田まで

また、また、
3月のバンブーの日は、
昨年から始めました

2区フェス
2WDクラス
2WDSCクラス
2WDストッククラス

最後に
お楽しみが待ってます
よろしくお願いします‼️


参加ご希望の方は
おはやめにエントリーお願いします‼️



 2017_02_10


今週末は
あったかそうです‼️
今日は
久々に霜が降りていません
天気予報によると
桜がさくほどの気温で
ラジコン日和です!
冬のカーペットコースも
後わずかです
ゲキグリップをお楽しみください‼️


 2017_01_28


只今、バンブー地方
雪が降っています
残念ながら
本日の走行は無理かと
思います。
また、来週お待ちしています‼️
 2017_01_15


昨日予定通りバンブー新年恒例の
餅つき大会が行われました!
この日を待っていた
方々がこんなにいたなんて
思ってもいませんでした!
天候が悪いと知りつつも
遠方よりお集まり頂き
ありがとうございました
まずは、釜に火を起こし
餅米を蒸してふかします!

2人で何の相談?

あの有名な方ですよね!

子供達もこんなに
きてくれました!






おじさん達も頑張りました




ご参加
ありがとうございました!‼️

皆さんのおかげで
良いスタート切る事が出来ました!
今年一年またまた、
よろしくお願いします‼️

今後の予定ですが
3月の第一日曜日バンブーの日
昨年から始待った
2区フェス
今年も開催予定です!
皆さんよろしくお願いします‼️


 2017_01_09


新年あけまして
おめでとうございます‼️
昨年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いします
バンブーサーキットも今年で
約10年目を迎える事が出来ました
これも皆さま方の
支えがあっての事だと思います!
心から感謝いたします‼️
2017年も
変わらないご支援ご指導
よろしくお願いします
また、
新年恒例の餅つき大会
1月8日吉日に
行いますので
参加ご希望の方は
朝10時に
お集まりください

本年もよろしくお願いします‼️
 2017_01_01



01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop