Category: 未分類  

今期最大の台風が

きています

そして、

今も雨が降り始めました

明日の走行は
どうでしょう?
多分

来週には、バンブーレースが

控えていますが

大分路面が

台風よ
それてくれ
 2016_08_27


昨日大型の台風が
久々に本州上陸。
各地で大きなつめ跡を残していきました
我がバンブー地方でも
かなりの豪雨と風で立木が
倒れる被害がありました
野菜にもかなりの影響がありそうです

今朝になり穏やかな朝日の中
バンブーに行って見ると
あれだけ降った雨
何処に行っ他のでしょう?
全く水たまりがなくなっていました
恐るべしバンブー

という訳で
大変遅くなってしまいましたが
9月のバンブーの日
2016第4回バンブーレース
開催いたします!
本日よりエントリー開始いたしますので
お早めに
お願いします‼️

 2016_08_23

Category: 未分類  

大分涼しくなってきました。
雨もあがり
本日走行可能です‼️
 2016_08_21

お盆やすみ

Category: 未分類  

今日でお盆やすみ2日目
いつもなら
暑くてたまらない感じだが
何だか今年は今ひとつ
暑さを感じない真夏のバンブー地方ですが
雨ひとつふらず
路面は乾き砂漠状態ですが
来てくれる人の
コースメンテにより
かなりのグリップ感は
味わえると思います‼️
お盆やすみ2日目
多くの方のご来場ありがとうございました

そして今日
遂に
あの




例の






スイカ




収穫しました!


実は
2番目のスイカですが

割ったら
中が赤く素晴らしい色あい
食べてみたら
冷えてないせいか
まだ出来ていないのか?
かなりの不評😅
次は
一番のやつ
収穫します‼️

 2016_08_14


とても暑い日が続く今日バンブー地方
日曜日とても暑い日となりましたが
大流しそうめん大会
多くの子供達に参加頂き
大盛況となりました。
朝から竹伐りご苦労様です!

そうめんを準備しています
暑い中お疲れ様です

親子で参加ありがとうございます‼️

このテント素晴らしい‼️

初対面ですが仲が良い‼️

遂に完成しました。
みなさんの汗と、涙の結晶
苦労した甲斐あって
素晴らしい水の流れ‼️

子供達も喜んでます‼️(^_^)

バンブー初
天ぷら揚げてみました‼️
スイカ割りやってみました‼️


参加されたみなさん
お疲れ様でした。
ちなみに
その日
自分は
B6シェイクダウンして
感動してました!
こんな自分でも
上手くなった気がします‼️
B6予約受付ます‼️
まだまだ、
暑い日が続きそうです
体調管理はしっかりとして
バンブーに遊びにきて下さい‼️
 2016_08_10



07  « 2016_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop